忍者ブログ
Admin§Write

Starlight

過去集約blog

HOME ≫ Entry no.1483 「永夜抄」 ≫ [1478] [1479] [1480] [1481] [1482] [1483] [1484] [1485] [1486] [1487] [1488]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


永夜抄

無理ですごめんなさい、って気分になってきます。前述のこともあったのでEasyでやってみたのですが、4面の霊夢がどうにも突破できません。難易度にではなく、出来ない自分にイライラしてくるぜー。

使い魔(?)は倒すべきなんだろうか。それともアリスでかわし続ける方がいいのかしら。色々試行錯誤中。倒すにしても、微妙に硬くてすぐに倒せない感覚が。ついでに魔理沙の動きが早すぎて操作がが。

どうやってあんなのみんなクリアしてるんだろう。というか世間一般は兎も角として、この世界(?)ではこの程度クリアしてるのが常識なんだよねえ。

うーむむ。
PR

●Thanks Comments

使い魔はアリスで全無視がよいかと。
魔理沙だと使い魔結構かたいので、
弾と使い魔両方避けなければならなくなるので辛いです。
あと衝突事故。

霊夢の攻撃って結構やらしいから
正面維持しづらくて、マリアリだとそこが
辛いですね。

From 【でぃすこ】 ||2007.02.22 18:49編集

マリス砲を常用できないならアリスで無視が無難
硬いっつーか射程外が多いと思う
そして無理に真下につこうとしてあぼーんが多いかも

From 【七誌の住民URL2007.02.23 00:25編集

ふっと、クリアするだけなら無理に正面維持しないで避け続けるのが正解なんじゃないかって思ってきた。

>でぃすこ
やっぱり無視のがいいですか。内心「これ避けながら2〜3秒当て続けて全部壊すのか…?」って思ってたので、少し安心です。

関係ないけど、「霊夢(の攻撃)って結構やらしいから」と一瞬見えた。もうだめだ。

>ななしん
射程外っていうか、斜めから飛んでくるから射線に入った時には手遅れってのも硬いのが原因かなー。ところでマリス砲ってなんだろう。

From 【ゆーな】URL2007.02.23 10:05編集

>「霊夢(の攻撃)って結構やらしいから」と一瞬見えた。正しい反応だ。
通常攻撃中にアリスに一瞬切り替えて貫通のやつ出すんだけどあれ残像があるから通常攻撃と相まって格段に攻撃力上昇
使い魔を大量に回転させながら弾ばら撒く奴なんかも秒殺
慣れるまでは移動速度の変化とかで衝突しまくると思う

From 【七誌の住民URL2007.02.23 11:57編集

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ スカウト考察 |PageTop| だめだ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【佐倉ゆかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog