忍者ブログ
Admin§Write

Starlight

過去集約blog

HOME ≫ Entry no.1330 「紡織2」 ≫ [1325] [1326] [1327] [1328] [1329] [1330] [1331] [1332] [1333] [1334] [1335]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紡織2

タイトルどおり、紡織2になってます。ここで今まで気にしていなかったのですが、Wikiを見て呆然としました。

紡織3→2:Dex+4(AP3)
紡織2→1:Dex+4(AP10)


何このAP効率の極端な悪さは…。

元々私は裁縫も鍛冶もしておらず、そういう意味で紡織を上げなければいけない理由というのは実はなかったわけです。敢えて言うならば、Dexによるバランス確保(とそれに伴う改造自由度と威力確保)のためでした。精錬は同じくAP10を使いますがDex+10になるので、同様だとばかり思っていたのですが…。

…2のまま放置の予感がなんだか濃厚です。


…でも1にしちゃえば、紡織の事を一切考えずに気兼ねなく遊べるんだよねぇ、って思うと(中途半端に止めるのがあまり好きではないので)上げちゃった方がいいのかなぁ、とも。私が途中で中途半端に止めてるスキルは実はLBのみで、あれは圧倒的な消費マナの差が原因なので納得していますし。

悩む悩むー。


むしろそれ以上に問題なのは、実は紡織が実質終わりが見えちゃって何もする事がないということ。したい事は数あれど、復帰するまで戦闘出来ないのでいろいろ制限掛かっちゃって、何も出来ない最近です。たはー。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 大きなリボン |PageTop| れなれな ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【佐倉ゆかり】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog